acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

日記

日々思ったことをつらつら書いています

▼    | 1 |
2009-12-17

横浜駅西口

カテゴリー: 日記
今日、帰省のための新幹線チケットを買いに、西口へ行きました。横浜のもう一つの顔じゃないでしょうか。

相鉄口からビブレへ向かう周辺のあの雑踏感が、私は好きではありません。

途中、怪しい芸人が出てるお笑い劇場発見。そこに田代まさしのライブ広告が!チケットは完売。怖いもの見たさに、見てみたかったなあ。

これも横浜の姿ですね。
2009-12-17

電車

カテゴリー: 日記
東海道線がまたもや人身事故でストップ。本当迷惑。年末で誰か飛び込んだのかな?

東京出張になると、最近必ず遭遇してしまうんですよニコニコ汗顔

みなさんは影響受けませんでしたか?
▼    | 1 |