acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

たっくん日記

この日記は、私こと「たっくん」の夢と希望と挫折の日々をつづった、阿鼻叫喚の日記です。
タマシイのシャウトを聞けっっっ!!!

▼    | 1 |
2013-07-27

バンド練習日!!

カテゴリー: 日記
今日は待ちに待ったバンド練習日!!

今日こそフルメンバー集まって思いっきりできる・・・と、思いきや、急な用事でメインのギタリストがお休み!

なんだかな~。

俺はボーカル券ギターですが、ソロの練習は、おサボリ気味だったので代わりにやったソロはボロボロでした。

OASISの歌詞も間違えたし・・・。

なかなか上手くイカンね~。涙ぽろり顔
2013-07-24

やったぜJ-45

カテゴリー: 日記


ついに買ってしまったGIBSON J-45!!

長年の夢が叶い、手にすることができましたっ!!

これもひとえに皆さんのおかげです。(笑)

早速取り出して、つま弾いてみると・・・。

が~ん。情けない音・・・。

こりゃ~腕を磨かんといかんわ。(笑)

(ギターはいい音です。)
▼    | 1 |