acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

たかさんの日記

気軽にカキコミしてね☆
嫌々
カキコして下さい

▼    | 1 |
2011-10-02

夜中の出来事パート2

カテゴリー: 日記
最近はめっきりですが

昔は走り屋をしてまして
金曜土曜日の夜中は
よく各所の
峠に出没したものです

まぁ
迷惑は承知でしたが
楽しさ優先で(^-^;

しかし
最近は走り屋人口は
昔より激減みたいです

今の若い人は
車のカスタムどころか
車自体に興味が無いようで(-.-;)
街中でも
あまり見かけません↓

昔はよく夜中~朝まで
走ったものです

実際
給料は全て車に注ぎ込み
多分
…家が買えるくらい(~_~;
まぁ
現在何も残っていませんが↓

嫌々
思い出が残ってます(^^ゞ
家→思い出

この天秤
どうよ(♯`∧´)ノシ

2011-10-02

夜中の出来事パート1

カテゴリー: 日記
皆さんは
夜更かしはどう
過ごしてますか?

テレビ?
読書?
ゲーム?
携帯?
インターネット?
まぁ過ごし方
は色々あると思います☆

私はたまぁ~に
ですが
夜中独りでドライブに
行きますp(^^)q
↑『※寂しい人だと思わないように(笑)』

夜中って
とても静かで
車も少ないですし
何か世の中に自分しか
いないような気がします

しかも
廻りの明かりも消えて
昼間空に散ったチリが地面に落ちて
空気が澄み渡り
星がよく見えます(^^ゞ

公園のベンチで
横になり
独り夜の星空を眺めます
↑『※二度程職務質問を
受けました(~_~;)
空見て何か問題でも?
しかも二度目は
あぁ~この間の君かぁ~
って↓
覚えんじゃねぇ(怒)』

という
過ごし方をしています

けして
怪しい者では
ありません(-.-;)

ただ
静かに時が流れる
感じが好きなんですょ

川の流れを眺めるのと
相違ないです

やっぱ
変なのかな?

皆の
過ごし方教えて下さい
◎^∇^◎ノシ☆
▼    | 1 |