acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

日記

▼    | 1 | 2 |
2007-08-12

昨日は

カテゴリー: 日記
炎天下の中野球の試合してきました。監督に先発といわれ5回まで投げて、まあまあの成績でした~自宅に帰ってシャワー入って体重量ってみたら少し痩せていました~(^_^;)でもその後に飲んで食べたから元にもどったかも…
2007-08-05

新チーム

カテゴリー: 日記
今日は知人の野球チームに参加してきました。今まではエースで主軸打たせてもらってましたが、新しいチームでは三遊間と主軸から少し離れた打順となりそうですがまた野球が出来るので地道に頑張りたいと思います。
2007-07-26

解散

カテゴリー: 日記
自分の所属している草野球チームが解散してしまうみたいです(-_-;)どうなるんだろ…
2007-07-26

夏休み

カテゴリー: 日記
今日から小学校夏休みです。久しぶりに少年野球の練習お手伝いしてきました~今日も暑くなりそう(-_-;)
2007-07-25

仕事休み

カテゴリー: 日記
今日は仕事休みで前に録画してあったビデオ観たりしてました。余命一ヶ月の花嫁と言うドキュメントを今更観ました。僕も父親を癌で亡くなったので遺族の気持が痛い程わかりました。そして健康でいられる事って幸せなのだと痛感しました。
2007-07-24

マイカー

カテゴリー: 日記
本日無事にマイカー帰ってきました~ヤッパリ自分の車が一番です(^O^)
2007-07-02

飛ぶバット

カテゴリー: 日記
今朝、少年野球の練習に顔出してきました。一人の少年がビヨンドマックスなるバット(打つ部分がポリウレタンで出来てて柔らかい指で押したら凹む)を親に買ってもらったらしく。ちょいと使わせてもらいましたが打球が速いのなんの~かなり高いらしいですが自分も使ってみようかと思ってしまいました。
2007-06-30

ぶつけられた(T_T)

カテゴリー: 日記
職場の前に車停めていたらおばちゃんの車がバックしてきてゴチン(-_-;)見積諭吉さん30人らしいです(T_T)
2007-06-25

復調?

カテゴリー: 日記
昨日は少年野球ではなく自分が選手として登録しているチームで試合してきました~最近、少年野球でノック練習をしているせいか打撃不振で外野までボールが行かなくて試合前に監督にお願いしてフリーバッティングさせてもらいフォームを修正できたのかその後の試合では後、あともう少しでホームランって当たりが2本もでて、なんとか復活の兆しが…基本で大事なんだなって思いました。
2007-06-22

朝練

カテゴリー: 日記
今日は、五時起きで少年野球の練習のお手伝いしてきました~昼過ぎたら睡魔が襲ってきそう(^o^;
▼    | 1 | 2 |