acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

▼    | 1 |
2008-10-07

幸せだね~

カテゴリー: 日記
前書いた引越し ようやく無事終り
やっと 猫達も家に慣れてくれて 前の家より気に入ってくれとります いやぁ~よかったです
それだけが気掛かりだったので よかったよかった

周りにもいっぱい猫がいて まど開けてのどかにしてるなぁ と思ったら ォ~~ウ゛~~ と威嚇したかと思えば 眠っております
しあわせそうな顔になって よかった!
2008-09-18

NERIマックミン

カテゴリー: 日記
引越しすることになりまして 長年住み慣れた渋谷区民を卒業して練馬区民になることに相成りました,芸術の町江古田のマンションです
家がやっと決まって
いざ 引越しの準備。 いゃ~ いらない物が多いこと多いこと

あと,猫との引越しは我が人生初なので なるべくストレスにならない様に 段取りよくやらねばならんので 最近は その段取りを色々仕事中も思案にあけくれてます
江古田食べ物屋とか充実しててなかなか 俺好みな町でした

下北のおしゃれを抜いた古い商店街な感じの町です
みなさんも是非江古田に遊びに来てみてください!
2008-08-18

よく見える

カテゴリー: 日記
普段 仕事中等々メガネを掛けてる
祝です。ども。
メガネをかけると よく物が見えるようになるんだ 

けど、 僕は メガネをかけないで 肉眼で見てるほうが 何かがよく見えてるようで もっともっとこれを楽しみたいのであります。 ります。

けど、みんなみんな共通の物を見てるワケで、仕事中見えてないと非国民で実家に石を投げられるワケで、東京も夏が終わりそうなワケで、、、






だけど、飛行機少年は今日も空を見ています

ぼくはよく見えない目で少年を眺めているのであります

君の脳と僕の脳が入れ替わったら今まで僕の目が見て来た色は、君の目で見たら同じ色に見えるのかなぁ

物の名前なんてどーでもいい
後付けだ

いろんな感覚が大事なんだよね

2008-08-11

カムバックドリーム

カテゴリー: 日記
友達から夢日記を毎日書いてると 超能力とか予言とか第六感的な力が身に着くということを聞いたので、ものは試しに やってみることにしました

夜中3時頃に 目が覚め 見た夢を 枕元に用意しといたノートに、 書いてる間、 夢って意味不明な事があるのに 意外とまともなものだなぁ と思って ペンを置き、二度寝。

朝起きて コーヒー飲みつつ ノートをとる

~ノートの内容~

関口宏と プールの中のマルを 研く 関口 仕事が遅くて俺が怒られるとこだった 危なかった。アルプスは怖い。



なんじゃ、、こりゃ。

意味がわからん。。


 人は目が覚めた瞬間頭がとても変なんだな~ ということがわかった朝でした。

2008-07-29

牛丼特盛り

カテゴリー: 日記
汗だくで。
あ~ きたない

そんなこんな で 毎日クソ暑いですね~~

クソだなんて あ~~ きたない

どんだけ 綺麗なんだ

夕焼け小焼け。

おまけに虹まで出てた
。。。 やられた。。




2008-07-27

くわばら

カテゴリー: 日記
えー、男らしくないんですが。 自分、雷がダメなんです。

 7~8年前、家の 前に 雷が いっぱい落ちて あの音を聞いて以来 そして目の前に落ちるのを見て以来 雷がなったら

走って家に帰ります。 押忍。

戦争の時って こんな 感じだったんだろうな って思えるくらい必死です。 非常に怖いんです 電信柱や高い木が!! そして 網の目のようになってる電線 すべてが この日ばかりは 俺を苦しめる 誰か側にいれば いいんだけど。。 一人で 雷に撃たれて感電してる姿。
想像しただけで 気持ちが悪い。。


 きっとこの大都会でそんな姿でのたうち回ったところで 「あ~また変な奴が暑さと寂しさで頭やられてるよ~~あっははは~」
で終わっちまうんだろう

な、な、 なんとしてでも安全な家に帰らなければ!!! 押忍。

猫も待っとるし

でも 怖いけど 夏の夕立のアスファルトの匂いは いい匂い~~~

 と 油断大敵っす やばいやばい

ではでは!


2008-07-08

連れション

カテゴリー: 日記
我が家のわがまま2人組 ピンとジャム

毎朝4時に餌くれー!!と 爆睡中のおいらにクレーム が 入ります

餌を皿に入れてる最中は足にスリスリ 腕にスリスリ大あくび

捕まえて 口の匂いを嗅ぐくっっっっさーーーい けど なんだか それが 妙に可愛いく思える

可愛らしい やつが 臭いと ますます可愛いく思えるのはなぜだろう 変態だ

俺変態かもしれん!

たぶん絶対! ほとんどいっぱい!

俺はなんたる日本人!
  
ボサノバでヘッドバンキング!COOL!!


そうだ京都に行こう!

2008-06-28

最近

カテゴリー: 日記
物騒な事件が多いね~

でも このフレーズ昔からよく聞く気がする

と言うことは 年々拍車が掛かってるんだろうなぁ。。
平和ってなんなんだろう 喧嘩もなにもない 太陽の匂いと洗濯の匂いのするフカフカのフトンにバタンと横になる のは 平和で とてつもなく幸せ に感じる たぶんそれは そうじゃない事を知ってるからだと思う
毎日が幸せに包まれそれが当たり前になってしまったら とんでもなく退屈で、 平和な所を汚す事に喜びを感じるだろう。
みんな自分の幸せを望むのだから 仕方ないとも思う 平和で、平和を守る為どんどん窮屈になる世の中のせいにするのもわかる

ただ、 家族の顔 小さい頃微笑んでくれた親の顔。 映画館やウルトラマンショーの会場なんかで子供の為トイレを不安な顔で必死に探してくれた 親の顔は 忘れちゃいけません

と 思います

俺ヒマ人だな~

幸せだな~
2008-06-03

初日記

カテゴリー: 日記
いや~~雨雨雨 やだなぁ~…




うわ! 興奮しすぎて、スリリングな日記になってしまった。真に受けないで下さい。すいません。ではでは!
▼    | 1 |