acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ふう日記

日記書いていけるかな?

▼    | 1 |
2007-05-24

さて明日もがんばろって今日になちゃった。

カテゴリー: 日記
ようやく家に帰ってこれました。仕事がら暑くなってくると
忙しいんだよね。今日は、あるお店で殺気を感じたよ。
ちらっと見ると片言の日本語で写真撮ってくださいって。
中国の人かな???
いいですよって通じたのかデジカメで
「はい、チーズ」???あっ、これはダメかな???
OKなの???OKみたい。共通語じゃないのだろうけど、
ありがとうって言ってくれたみたい。
結果オーライでいいのかな???
2007-05-10

よく降るなぁー

カテゴリー: 日記
仕事上は、一息つける雨も今日は、雷の影響であっちの店こっちの店、次はどこどこ???やっと一息。でもあるお店で、ご苦労様で、ビールもらっちゃった。もちろん飲んでませんよ。帰ったら飲もうかな。
2007-05-06

休みが後一日に

カテゴリー: 日記
休みも後一日に。朝から雨降ってるし、朝起きたら帯の電池切れで、車の中で充電中。電話あったみたいでだれからか確認中???だれだろ?非通知でした。早く充電完了しないかな。
▼    | 1 |