acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

コウ日記

日記だけど、悩み・出来事・ほのぼの系、何でも書いていこうかなぁ~

▼    | 1 |
2007-12-29

えぇ~!?

カテゴリー: 日記
いつの間にかもう年末ですよ!?師走とは言うけど12月に入ってから毎日忙しく仕事して家に帰ってきたら疲れからすぐ寝てまた仕事の繰り返しだった下向き下向き

んっ!

ということは……!?



また更新していなかった(T_T)

なんかダメですね
政治家だったら速攻公約違反ですよっ(/_;)
新しい年も来るしダメ政治家みたいにならないようにします~
2007-12-04

やばい!!

カテゴリー: 日記
みなさん、すみません!
前回マメに更新していきますと言って起きながらだいぶたってしまいました(>_<)
早速さぼりかよ!と思われた方がいたかもしれません(^^;)
でも言い訳っぽいかもしれませんが、忘れていたわけではないですよ、ホントに
実は携帯を壊してしまい、またバックアップをとっていなかったから、必死にサイトを探し戻ってきました。やっぱり何でもアクシデントに備えて準備しておかないとですね(^^;)そうすれば慌てることもないですもんね(^-^)って言いながら自分に言い聞かせている自分がいるのがちょっと悲しいです(x_x;)
まぁー改めて頑張りますぅ~
▼    | 1 |