acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

旅人日記

 
2007-05-16

きょう久々に

カテゴリー: 日記
私の趣味は宝塚観劇なのです。
男性で、宝塚が好きというと関西圏以外では、けっこう珍しい。

久々に、エリザベートのCDを聞いてみたけれど、やっぱり名作。
今からもう8年前、当時のトップだったずんこさんの舞台をみて
宝塚への偏見がとかれ、さらにはまってしまいました。

一時は、やはり宝塚が好きな人をお嫁さんにとも思いましたが
夫婦で入れ込んで破産というのもいやなので、あきらめました。

ただ、楽しい思いもたくさんしたなあ。

特に感じるのは、生徒の熱心さ。
早朝から深夜まで、レッスン漬の日々を送る姿をみて
自分の励みとしなければとも思います。

今の仕事では、難しいけれど、いつか
多くの人が喜ぶ、心を暖かくする仕事をしたいと夢見ています。

過去のコメント

コメントはありません。
もしくはまだ承認されていません。