acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

シーザリオ日記

▼    | 1 |
2011-10-22

名前の由来

カテゴリー: 日記
こんばんは喜ぶ丸顔
週末をいかがお過ごしですか?
さて、今さらですがわたくしこと、シーザリオのハンドルネームの由来をお話します。
シーザリオと聞いてピンと来る人はいるようで。。。
そうです、競走馬の名前なんですよパー
現役ではありませんが。
シーザリオはウマが大好きなんですハートマーク
競馬場にもただウマを見るために行く事もあります。
ウマのためにカメラも買い替えましたからね(笑)
だからなんだって日記になってしまいましたねタラー丸顔
失礼しました土下座
よい週末を~キラキラ
2011-10-22

ようやく

カテゴリー: 日記
こんばんは喜ぶ丸顔
なんだかすごい雨ですねー。
最近の天候のせいか風邪をひいているシーザリオです右下
一度風邪を引くとかなり長引いてしまうんですよタラー丸顔
シーザリオの職場の年に一度の一大イベントが木曜日、金曜日で終わりホッとしていますキラキラ
そんなこんなでよくよく風邪がよくならなかったり。。。
みなさーん、風邪には気をつけてくださいねパー
では、良い週末を喜ぶ丸顔
まっ、シーザリオは日曜日は夜勤ですけどねしらけ顔
▼    | 1 |