acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

天日記

愚痴ってます
ので適当に読み流してもOKです(笑)

▼    | 1 |
2018-09-24

お一人様的優雅な休日の過ごし方

カテゴリー: 日記
4時 起床
5時~7時 草取り
9時 東別院
10時~12時 ラフィネ(名駅)
ランチ&ショッピング(ユニモール)
15時~16時半 映画鑑賞(ミッドランドスクエア)『プーと大人になった僕』
ウィンドウショッピング&ディナー(タワーズ)

只今、まったり寛ぎ中眠い顔久しぶりに1日休みだったからちょっと贅沢に過ごしてみました🎵


2018-09-23

性格なんです

カテゴリー: 日記
待ちぼうけ話を一通りしたらちょっとスッキリしました。

というか我ながら悲劇のヒロインモードが続かないと実感してる

そもそも、来るものは拒む場合も有りますが去る者は追いません‼️っめんどくさいから←基本的に合わない人に合わせる努力は仕事以外ではしない。

明日は、久しぶりに派遣のお仕事も
休日のバイトもお休みなので東別院→ラフィネ→映画の予定嬉しい顔お一人様の優雅な休日を楽しんできます♪

2018-09-21

待ちぼうけ日記

カテゴリー: 日記
昨日、仕事終わりにごはんしようとネクサの模試官仲間に誘われて名駅へ

探すわっ言われたから金時計で待つこと2時間。
連絡もなく…今に至る。


お一人様ディナー&今日の朝昼分の惣菜買って帰宅しました…が空腹だったから苛々が収まらず。

今度、模試であったら厳重注意です怒った顔
▼    | 1 |