acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

天日記

愚痴ってます
ので適当に読み流してもOKです(笑)

▼    | 1 |
2015-05-05

GWは頑張る一週間。

カテゴリー: 日記
そもそも午前のパート先は赤い日しか休みではないので普通に土曜日はお仕事です。


が模試監督バイトで土曜の午後&日曜日にお仕事してきました。

因みに、本日と明日はハウジングセンターの予備係員のお仕事です。←自宅待機要員


そうそう、GW前に午後バイト先で不意に本部長から面談に呼び出され…お仕事がアップグレードした。


どっかの坊っちゃん曰人間性が云々と言われましたが午前パートの病院はもとより午後バイト&模試監督バイトの某塾二軒でもそこそこの評価いただけてますが…最近、午後バイト先で生徒さんにまで顔覚えてもらえてます♪←受付で挨拶&話しかけられてます。

逆に、あちらは午前&午後でいまだに募集かけてらっしゃるようで(前一緒にお仕事してた方々が教えてくれた)…まだ卒業する予定の学生さんみえないはずなのに…可笑しいわぁ〜…人間性がないのはどっちなのかしら?


2015-05-05

売れ残りだから

カテゴリー: 日記
こそ妥協はしたくないんだな












ってdaieiで明日が消費期限のパンを吟味してきたのが土曜日。

日曜日が模試監督バイトで朝からよく晴れたのに1日建物の一階~四階を何回も階段で往復…今回も新人さんと配置されたけど上手く行きました。

因みに、行きも帰りも一時間歩いたから月曜日は足が浮腫んで痛かった。

今日&明日はお仕事です( ̄∇ ̄*)ゞ
2015-05-05

バスツアー?

カテゴリー: 日記
加茂川
上賀茂神社
御所の八つ橋
2015-05-05

バスツアー?

カテゴリー: 日記
京都御所
府立植物園
半木神社
2015-05-05

バスツアー?

カテゴリー: 日記
円山公園
八坂神社
知恩院

▼    | 1 |