acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

life...

▼    | 1 |
December 31, 2008

悪くても良い年だったと思いたい。いつだって目指すのは前方

カテゴリー: 日記
今年はみなさんどんな年でしたか?
自分の1年は可もなく不可もなくでした汗どちらかと言えば不可が多いですが下向き

仕事もプライベートも。

仕事は毎日淡々とこなしてきたけどやはり多少のミスもあり…今年は大きい仕事をしたわけでもなく地道にコツコツとやってきました。なにか大きいものに結びついた訳でもなく、コツコツと。上司とバトルしたりあっかんベー顔

プライベートは特に発展もなければ当然進展もなく、だからここに登録したわけですが汗々車が壊れてしまったり、何年振りかに熱を出したかと思ったら39°を超えふらふら顔その他いろいろ…

もちろん良いこともありましたよ嬉しい顔

趣味でやってるフットサルの大会で3位になったり、ダーツのトーナメントで3位になったり(3位ばっかニコニコ汗顔)
失くなった時計が出てきたり。友人とは相変わらず仲良くバカやってるし。

仕事ではお客様にありがとうと言ってもらえて新規のお客様の紹介をもらったり、人間関係でもめなかったり猫顔上司とは最近仲直りしましたチョキ


小さいけど嬉しいこと幸せを感じたことあったし、悪いことあったけど勉強したと思えばそれもプラス上向き

嫌なこといろいろあったけど、良い年だったと思えば気持ちも少しは違うかなと。
気分の問題なんですよ、きっと!

来年も良い年でありますように♪♪
皆さんの来年も素敵な年でありますように♪
December 28, 2008

今日のフットサル

カテゴリー: 日記
今日は地元のフットサル・・・

いや、その前に初めまして!これからちょいちょい日記書くのでよろしくです!

で、今日は地元のフットサルの大会でした!
16チームが参加した大会なんですけど、1グループ4チームで4グループに別れ総当り戦を行い、その後各グループの上位2チームでトーナメントを行い優勝を決める形でした。
今回は、1試合12分で5試合!今筋肉痛がかなりきてますショッキング顔
結果は3位だったので微妙だったんですが、気持ちいい汗をかきましたうっしっし顔

体を動かすのは元々好きで小学校からサッカーをやっているんですけど、サッカーって、いや、スポーツってホントいいですよね。

礼に始まり礼に終わる・・・人と人とが繋がってる感じがします。

お互いに笑って終われるっていいなって。

「ありがとうございました」とか「よろしくおねがいします」とか

挨拶が出来る環境ってお互いが気持ちがいい。

どんな状況でも相手に気持ちよくなってもらえるようにするには挨拶が大切なんだなって改めて思いました。

スポーツで感じたり学んだりすることって結構多かったり。

やっぱスポーツっていいなにこにこ顔

これからもよく分からない日記かもしれませんが続けていきたいと思うのでよろしくお願いします!
▼    | 1 |