acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

世界の片隅で戯言を呟く

お笑い芸人志望シマロの程よいつまらなさを漂わせるブログ

▼    | 1 |
2008-02-23 23:15:35

エンタの神様

カテゴリー: 日記
久しぶりにエンタを見た


あんまりおもしろくなかった


禅とサンドウィッチマンはおもしろかった


エンタの裏側はよくわからないけど笑いの質を下げている番組だと思う


とど素人が言ってみた


なんでもっと面白い芸人がいっぱいいるのに出さないのだろうか?


その点、レッドカーペットはおもしろい


出たい番組→レッドカーペット、出たくない番組→エンタの神様


・・・・・・・・・・・いや、はっきり言ってエンタにもでたい


その前にまずは芸人になれるかわからない


きっと予想以上に厳しいんだろうな


2008-02-23 13:41:50

帽子

カテゴリー: 日記
通販で買った帽子が今日届いた上向き

色がイメージと違う下向き

なんか漫画家もしくは軍人見たいに見えてしまう汗

正直言って微妙だ汗々

やはり実際にかぶってみないと似合うかどうかはわからない失敗顔

でもまあ、かぶっていくうちに似合うようになるかも知んないからかぶってみよう!

何でも慣れだ!!
▼    | 1 |