acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

かおりん日記♪

かおりんの赤裸々日記♪
我儘女の言いたい放題♪
甘えたい女は嫌いですか?

 
2009年02月25日(水) 14時43分27秒

ネットストーカー

カテゴリー: クールポコな出来事
ストーキングって結構「ズシッ!」ってくる・・・

本人はの気持ちなんて理解しないでさ。。。

自分の都合ばかり言って来るし・・・

今回はBlogや掲示板じゃなくメール。

システムを利用してるから相手が特定できないと思っているらしくて無法の限りを尽くしてくるんだよね。
本当は特定できるって知ってた?

メールを受信するとそいつのメールだらけで気が滅入るんだよね。



相当、暇な事務所の事務員みたいでさ。

すぐに返事しないと怒涛の如く催促のメールを送ってくる。

返事したら返事したですぐにメールが来るので・・・ムカっ!

返さないとまた来るしで最悪!!!

面倒だし、何とか停めようとして怒らせようとするんだけど自分本位で効き目無しでさ。

まいっちゃったよ。ほえーネコ