acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

だらだらノート

読んどく?

 
2007年01月30日

使用上の注意

カテゴリー: 日記
乾燥だ

乾燥しまくりなのだ


仕事中、ちびっこに触るとビシビシ雷いうし
接客してれば喉もかわく

静電気は、防止スプレー
喉には水

なんとかなる


実は一番キツいのが鼻の中だ
鼻水おさまったのはいいけど、乾燥してくるとなんとなくカピカピ感


で、今日薬局でみっけた電球

『ドライノーズスプレー』キラキラキラキラ

いいんだよ、これが!
ヽ(´▽`)/

病みつきだな


シュッシュしてるとこは、あまりにマヌケな姿なのでコソコソやらなきゃならないけど‥

説明書には
『スプレー後は鼻を軽くかんで下さい』
とある

ふむ
まわりに誰もいないではないか

シュッ
‥軽くおさえただけにしてみた





!!げっそり顔げっそり顔げっそり顔げっそり顔げっそり顔(自粛)

き、気をつけないと(汗)



でもドすすめです

ただし、使用法・使用上の注意は正しく守りましょう