acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

だらだらノート

読んどく?

▼    | 1 |
2006年10月27日

おかんより

カテゴリー: 日記
時計   2006/10/27 8:01
From  メールおかん
Subject無題
========================
んちゃ嬉しい顔!!元気にしてる!?この間テレビでアラレちゃんやってたよ目りら好きだったよねーラブハートハートたちかわいかったよ嬉しい顔  せんべいさんは時々かっこよくなるよねキラキラキラキラちっちゃいのはまだいなかったよチョキ 昨日はウゴウゴルーガのウゴちゃんラブハートが出てたよ嬉しい顔きれいに♪♪なってたわよーキスマークあれもりら好きだったよねうれしい顔ノンタンの声って千秋だって知ってた!?!? じゃ、ばいちゃ嬉しい顔!!!!
---------END---------


(ーー;)‥

つっこみどころ満載


その①
読みにくい

微妙なスペースいれるなら程よく改行してください


その②
ちかちかする

絵文字もほどほどにしてください


その③
『せんべいさんは時々‥』

いきなりそこですか


その④
『ちっちゃいのは‥』

ガッちゃんです
しかも何故チョキ


その⑤
『ウゴちゃんが‥』

ルーガちゃんだと思われます


その⑥
『ノンタンの声‥』

おかんに教えたのは私です
しかも当時に




おかんは夏に、蝉の脱け殻を見つけては

『セミヌードよラブハート

などと言って涼しくしてくれる

それだって、どっちかっていうと脱け殻じゃなくて脱皮したてほやほやの蝉のほうでしょ
(ーー;)ミーンミーン


メール打てるだけまだいいのかな(;¬_¬)

と、思っとく



でも、そんなおかんのインチキ麻婆豆腐が恋しい季節になってきました

カラダ温まるように生姜たくさん入れるんだっけ?

明日久々に作ってみるか‥
2006年10月27日

タベテミタイ

カテゴリー: 日記
北海道はでっかいどー







北海道物産展が始まった

狙う獲物はただ一つ
(p_q)ロックオン


ロイズの

『ポテトチップチョコレート』

(爆)


柿チョコが好きってだけで変人扱いされる私の口にはきっとあうハズ
(ーー;)タベテミタイ


いついっても、午前中に完売しちゃうんだよ
(ーー;)タベテミタイ


今日やってたとこはド金持ちが集う、セレブな街


ポテトチップにチョコ塗ってある、なんて代物だ

そう!だいたいねド金持ちマダムが、んなもんに興味示すハズないがな

今日は絶対買えるね
しゃーないなー、店のおやつ分も買ってやるかーヽ(´ー)/ フッ

よゆーよゆー( ̄ー ̄)



待ちに待ったお昼

カニにもいくらにも惑わされることなくロイズへ









ないげっそり顔げっそり顔げっそり顔げっそり顔げっそり顔げっそり顔げっそり顔




『あのぅ‥ポテトチップチョコレートでしたら、先程完売いたしました‥』


_| ̄|○ マタカ‥




‥土曜は朝一で行ってやる
(ーー;)タベテミタイ
▼    | 1 |