acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

satoto日記

 
2007-10-22

きのう~

カテゴリー: 日記

 最近の朝の冷え込みはツライものがありますね。

 スーツだけだとさすがに寒い時が…でもマフラ~は早いような??

 マフラ~をしてる高校生も見かけますけどね。

 日記は昨日のことになるが、土日と知人のお宅に訪問。

 結婚してまもない夫婦だが、落ち着いた良い感じの部屋に住んでいる

 物色、物色♪

 大きなテレビ、きれいな家具、ソファー、食器…あれ?扇風機?

 季節問わず物があって共働きであることの生活感が溢れていたり。

 実際快く迎え入れてくれて、話が弾み、夫婦生活やらノロケ話やら

 これでもか!ってくらい夜中3時、4時くらいまで続いて…

 ゆっくりな時間…いいなぁ~

 案の定、次の日はお昼まで夢の中。(申し訳ないなぁ~)

 それでも、最後は見送りまでしてくれてほんと良い夫婦なのでした~

(ちなみに、今回のおみやはシフォンケーキのおいしい「FLAVOR」です
 
 中身がふわふわなんですよ~一度ご賞味あれ♪)