acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

satoto日記

 
2007-09-24

久しぶりに…

カテゴリー: 日記
 
 雨が振っているので、このまま少し涼しくならないかなぁ

 って思ったりして。もう暑いのはそろそろ勘弁だったり…ってね。

 今日は久しぶりに新しい音楽を自分の愛用のipodに入れました♪

 夏は過ぎたけど、夏にリリースされた歌ばかりだったけど。

 借りた中でよかったのが、ミンミの「シャナナ☆」。

 独特のレゲェ音楽で、テンポも良く聞いていて気持ちよかった~

 あとは、復活したthe brilliant greenの「Stand by me」などを新た

 に追加。the brilliant greenは今後も頑張ってほしいなぁと思ってま

 す。

 これで朝の通勤、帰りはまたチョットだけ元気になりそ。

 まだまだこれからも元気になる歌探しは続く…これって結構楽しかっ

 たり♪

 (ちなみに、今のお気に入りはBENNIE Kの「Joy Trip」チョット昔だ

  けど元気を分けてもらえる曲ですっごく好き。よかったら聞いてみ

  て~オススメ!!)