acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

牙日記

 
2009-04-03

あせ

カテゴリー: 日記
全く 人気のない道に しらけた太陽がでて 埃っぽい 石ころだらけ 風もない 雨もない

何か 良いこと 探して 額に しわ寄せて歩いて こんな道 一本道を 気の向くまま ふらふらと

つぶつぶの
しょっぱい汗を
つぶつぶの
汗を 流し
つぶつぶの
しょっぱい汗を
つぶつぶの
汗を ぬぐう

せっかく 生きているのに 何にも出来ないなんて 石ころを 蹴飛ばして 空に ぶつけてみようか みっともない こんな姿を 誰にも見せなくないから 道に沿って 遠く どこかへ 行ってしまいたいのさ

この世で 一番大事なものは 一体なんだろう 金でもない 勉強でもない まして 女じゃないさ

もちろん それだって 少しは大切だけど もっと 大事な事が 絶対あるはずさ
つぶつぶの
しょっぱい汗を
つぶつぶの
汗を 流し
つぶつぶの
しょっぱい汗を
つぶつぶの
汗を ぬぐう

そりゃ 誰だって 辛い事は 沢山あるけれど この世に 生まれた以上は 生きていかなくちゃ

生意気だけど 精一杯 生きてゆくのさ そうすれば きっと 何かあるはずさ

つぶつぶの
しょっぱい汗を
つぶつぶの
汗を 流し
つぶつぶの
しょっぱい汗を
つぶつぶの
汗を ぬぐう