acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

『人生哲学』

日記と言うよりは、自分が経験した中からの『哲学』です。

 
2007-01-04

『人生で重要な事』

カテゴリー: 日記
人生で重要な事は、『因果を読む事』です。諺にも『因果応報』と言われ、昔から因果が人生で強い力を持ちます。『因果』とは『確率』…つまり、自らの行動によってどれだけ『確率をあげられるか?』と言う事が重要なのです(●^o^●)

行動には、『準備する事』と『すぐに動く事』と『何もしない事』の3つの選択肢がぁり、その場にぁった判断が重要なのです(o^-^o)

時代はコロコロと凄まじぃ速さで変わって行きます。先をどれだけ日々の情報の中から掴んで読めるかがキーポイントになりますです。ハィ(笑)
『ガキが何ほざぃとωじゃ~ボケが!』とか思ぅ方が多ぃと思ぃますが、実際…てか現実ゎそぅなωだと深く考えれば解る事です(o・v・o)

…まぁ~ここの日記では、かなりキツぃ事書ぃてるωでぁまりぃぃょぅに思われなぃかもしれませωが( ̄ω ̄)
しかし、全て偽りのなぃ現実でゎなぃでしょぅか?( ̄□ ̄;)!!(笑)
今日ゎここまでで(o^-^o)またのぉ越しをぉ待ちしてぉりましゅ(●^o^●)(笑)