acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ところで日記を見てくれ。いろいろぶちまけてるがどう思う?

いろいろと自重しない空間

 
2008年11月22日(土)

あいつらバカじゃね?

カテゴリー: ぶちまけ
この前、帰りの電車で馬鹿。
いやいや、バカップル。通称バカ2人組を見た。

見たって言うか、座ってる俺の目の前にいた。


何を血迷ったのか、目の前でチュッチュし始めたんだよね。
酔っ払ってるからって、そりゃねぇよ。
当然、馬鹿じゃね?ってなるわけ。

しかも、何かエスカレートしてきて、
音立て始めるわ、胸まさぐったり、股をすりつけたり。

はぁ!?お前らラブホ行けよ!
ってか、なんで公共の場でそんなことすんの?


どうせやるんなら、最後までやればいのに。
素っ裸になって、ことを起こしなさい。
見るだけ見たら、通報してやるから(笑)
つまんねぇの。

まぁ、どうせ援助交際でしょ。
片方はいい歳してたおっさんだったし、
もう片方は、いかにもって言うか、
ケバい女だったし。

今となっちゃどうでもいいわ。
じゃあ、書くなよって話だけどな。