acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

こういち日記

▼    | 1 |
2011-11-30

真夜中の出来事

カテゴリー: 日記
※ 真夜中の出来事 う~さぶ、もう、こんな時間か~、トイレ、いきたいけど、朝までガマンしとくか… だけど、そうも、イカヘンしな~ しゃない。。。よっこしょっと、、えーと、電気、電気、電気のヒモは、何処や…、あ!ステン~ドクロ あ痛た、、た。 誰や!こんな、部屋の、真ん中に、コーヒーの、カンカン置いた奴は…拍手 おかげで、転んだやないか…ショッキング顔 しかし、俺しか、住んでへんし、俺が、置いたんやろな… クソ~ 、あたる所が、ないわ!
2011-11-21

フィーリングこそ、大事

カテゴリー: 日記
フィーリングって、純粋ですから、、、
2011-11-10

座右の銘

カテゴリー: 日記
動物は、その日の糧で、満足している 人間は、明日の糧を求めて、相争う、人間よ、目覚めよ。 某 書籍より
2011-11-07

座右の銘

カテゴリー: 日記
目に、見えぬ、 神の心に、叶うこそ、人の命の、誠、成りけり。 明治天皇
2011-11-03

いいお店見つけました 

カテゴリー: 日記
今日、電車の中で、なんとなくカワハギの薄造りが、食べたいな~と考えていました。 ネットで、見つけました。 大阪駅の地下に、ある様です。 投稿された方も、あまり、知られたくない、穴場的、店の様ですね。 いつでも、混んでいるらしく、とくに、刺身が、安くて、美味しい店らしいです。私も、今度、いって見ようと思います。 ぢゃぁなんで、ネットに、載せるの! もっと、混んでしまうやろ、、パンチ
2011-10-30

人生は、行き先の、わからない、旅の列車…

カテゴリー: 日記
回り道、寄り道 人生は、出口の見えない、迷路の様…
2011-10-28

出会いは、大変です。

カテゴリー: 日記
出会いは、大変です。これほど、苦労するとは、、、。 私は、あまり出会い系サイトと言うものを、使った事がないので、始めの頃は、騙されました。 この、サイトに、出会えた事に、感謝しています。 本当に、親切で、良心的です。 しかし、そのぶん、競争が激しいですね。 私は、登録すれば、すぐに、出会いが有るものと、思っていました。 本当に、甘かったです。 もう、年齢も年齢ですし、 若い頃の様な、出会いを、望むのは、無理でしょう。 しかし、がんばって、いい出会いを、見つけたいと、思います。
▼    | 1 |