acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ヤスベー日記

 
2014-12-06

久し振りに…

カテゴリー: 日記
かなりの時間が空いてしまいました!

仕事が久々に休みだったので、サッカーの試合に出場してきました。

ポジションはセンターバックを任されましたが、本当に久々だったので、滅茶滅茶緊張しました。

このポジションは、相手の選手とかなり接触するので、辛かったです。

ゲームが始まって、直ぐの時間に、相手の選手との接触により、我が右足を踏まれ、滅茶滅茶痛かったから、ハーフタイムに確認すると、スパイクが切れていて、足の甲が腫れていました!

結局、試合の結果は1-0で負けてしまいましたが、身体を動かした後の、爽快な汗は心地好かったです。

但し現在は、踏まれた足は内出血&腫れていて、全身が筋肉痛との格闘中で、現在仕事中です。

今年は、もうプレーをする時間が無いので、昨日が蹴り納めでした!