acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ゆう日記

 
2012-01-08

久々に

カテゴリー: 日記
1年半ぶり、な日記を書いてみようかと。
新年迎えたし今年からやってみようと思って放置してたものなどを色々やってみようと思う今日この頃です。


アメブロとか更新してみようと思うし(一回も書いてないけど、更新というのか?)

ランニングもちゃんと納得できるまでやろうと思うし(これに関してはある程度はやってるけど)

イタリア語もきちんと習得しなきゃだし

自分のオリジナルメニュー開発なんかも、……それはまだなんとなくでいいか

ゴルフも父親の体が動くうちに付き合ってあげたいし
ワインやらチーズの勉強も

……やりたいことありすぎですね。
まあ、無いよりはいいか。

そんなこんなで新年の抱負的なことを書いてみました。


思い通りには行かないだろうけどできるだけ近いレベルでやっていけたらいいなぁ。