acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ゆか日記

 
2010-11-07

誕生日

カテゴリー: 日記
今日は私の誕生日嬉しい顔このサイトで知り合ったメル友さん達から、おめでとうメールが来て、嬉しかった万歳キャラ会った事もない、顔も知らない人達だけど、じーんときたわあ嬉しい顔オフでわ、外人の友達数人と誕生パーティー☆フィリピン人の親友と私、同じ誕生日なんで、毎年一緒に祝ってる♪昨夜午前0時、カウントダウンした後、皆でクラブに繰り出すキラキラお客さんのほとんどが二十歳前後とゆー若い客層の店に行く☆ヒップホップ系ハウスで、朝まで踊りまくり♪若いイケメンとかが、フレンドリーに寄って来た☆日本人も外人も☆皆で盛り上がって、すごく楽しかったw朝の5時まで騒いでたんで疲れたけど汗々お陰様で良い年になりそうキラキラ健康で友達に恵まれてる私はとても幸せぴかぴかハート実年令よりかなり若く見られるしチョキこの上もっとお金があって、恋人も出来たらゆうこと無し、…みたいな(笑)