acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

Pain日記

▼    | 1 |
2009-05-12

世界観

カテゴリー: 日記
足跡が気になりますが、気にしてた所で何も無いので思った事を電球
私は常々独自の世界観を持ちたいと思っています。
写真が大好きで、上手くないけれど自分らしさが出るような写真が撮りたくていつもあらゆる物を撮っています。
一眼レフが欲しくて貯金も始めました!ニコンD300が欲しいんですが高い。。。(笑)
友達には変わっているとも言われますが、自分ではわかりません。
良い写真は独特の雰囲気があるし、撮影者もどこか味わい深い、感性と言うのかそういうのを感じて憧れます。
色んな風景、物が実に新鮮に見える。
2009-05-12

気になる(笑)

カテゴリー: 日記
毎回更新疎かな日記に足跡残してくれる方は誰でしょううれしい顔汗々
メールくれると嬉しいなぁ嬉しい顔
▼    | 1 |