acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

アボカド地味ウマ

たまに気が向いたら更新します。

趣味の写真とかをアップする予定っす。

 
2008-10-28

はじめての

カテゴリー: 日記
さぁて何を書こうか・・・汗

とにかく、今日は楽しい一日でした。

なにがって?

実はドライビングにいってきまして・・・

だけど、天気悪すぎて・・・雲の切れ目を追って、ただ一目でいいから太陽をみたくてw


そしたらわけわかんないとこついてて・・・泣きたくなりました。

ただのガソリンの無駄。エコだっつてんだろっていう非難は承知だけど・・・。


センチメンタルジャーニーって奴っす。



シーン・・・



ジャニジャニ言う女の人はあまり好きじゃなかったけど、いつのまにか
自分がジャニジャニ言ってました。。。


ミイラ取りがミイラになった。


先人の言葉ってものに耳を傾ける必要性があるなと。

最近つくづく思うわけです。。。

byセンチメンタルジャーニー

ちなみに画像は天気のいい日に撮った地上に生き残るクラゲです。

嘘です。


嘘つきは泥棒の始まり。

またひとつ気をつけなくてはいけないことが見つかりました。