acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

かねぴぃ日記

 
2010-12-23

2010年終わり間近

カテゴリー: 日記
もうそろそろ今年も終わりですな


ボクはと言うと,,,漫画の読み過ぎで寝不足御礼ですw

最近なんか やたら体調良いからと負荷かけすぎてますw気をつけますw


さてさて今年一年,,

ちょっと何やってたんだろうって事が多すぎました。

まぁしかし良い反省

これから気をつけて行けば良い話しです


反省は反省
過去は過去

終わった事は 気にしすぎず
次に繋がす

それだけです


けども 良かったと言えば
目標や夢に対してのブレがほぼなくなった事

これは23年間生きてきて
一番の収穫


来年から もっともっと行動出来るようにしたい。



いろいろ本やテレビやらから
頂いた言葉を自分なりにアウトプットするとしたら


時間は無限でも人生は有限。
人生なんて そんなに楽しいもんじゃない
だからこそ人生楽しまなきゃいけない
周りの人の目線気にして生きても決して自分らしく生きた事にはならない
せっかく生まれてきた事に意味なんてないかもしれない
だからこそ人生自分らしく歩んで行く事にこそ
楽しみがある


ちょっとまとまりきって無いけど
こんな感じ

考え方一つで人生なんていくらでも変化させられるもんです


って事で今年もあと残りわずかですが来年から気持ち変えて行くっても遅いと思うし
今日 むしろ 今から 新しい気持ちで頑張っていきましょー\(^ー^)/


しかしまぁ

最近 日々の刺激が足りなすぎるw

もっと日々に刺激感じれるよう がんばりますかな★★


ではでは