acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

にゃーもん日記

▼    | 1 |
2006-11-16

自動車学校

カテゴリー: 日記
大型免許とるために自動車学校かようことになりました。
なんでとるのか自分でも不思議です。
2006-11-13

晴天

カテゴリー: 日記
今日は洗車を2台しました。といってもコーティングかけているので、
水洗いのみ。そのあとふきとりで完了です。
だから2台でもわずか30分で完了。
ドライブがてら高校の母校へ。マイミクに会う予定がすっぽかされて
orzでした。腹いせに23号全開走行。ターボ効かせまくって。
2006-11-09

夜更かし

カテゴリー: 日記
自分は夜型なので、どうしても夜起きててしまいます。
そんなこんなではじめたブログ。
夜はひとりで寂しいですね。
2006-11-08

今日は

カテゴリー: 日記
星が綺麗でした。月も綺麗。こんな時はオープンでドライブしたくなるけど…もう夜やんけ。また次回にでも行きます。
▼    | 1 |