acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

まうろ日記

HOW I FEEL

 
2008-05-06

ひさしぶり

カテゴリー: 日記
パソコンでアクセスするのは多分何ヶ月どころじゃなくて数年ぶりだろう。

ついさっきいましがた携帯では見てたけど。

真面目に真剣に相手を探すのには、それなりのアピールは要る。

実際はこういう作業の過程で自己の確認ができるからマイナスの作用になることはない。

天気がいい。けどどこにも行く気は今はない。せなあかんことが多過ぎて。too much pressure!

しかし気持ちいい素材でデザインと配色がよくて安い半袖のおニューが欲しい。

実は我が街姫路と隣の加古川と太子、それに岡山にはアウトレットのカジュアルウェアーの店があって、実に安く中国から送られてきてるのがある。近くにはユニクロも無印良品もあるのだけど価格的にははるかにまだ安い。それにはまっちゃっている。

新しくなったクルマでいま気にいってるクークスでも掛けて行ってこよっかな!
ガソリン入れなあかんし。
またこれまた新しくなった携帯で、ワンセグで阪神戦も見れるし、と。