acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

Harry's Diary のらりくらりと独り言…

Harry Hallieの今日の出来事から今日の出来事まで、そのなかで思いついたことをずらずらっと書いちゃいます。

 
2011-03-24

仕事の話

カテゴリー: 日記
人間の身体というものは素晴らしい。
そして興味深い。


日々何気ないことの繰り返しが気が付かない間に実は劇的な変化をもたらしているなんてことがあります。


日々の鍛練で健康な身体になることもあれば、逆にだらしない生活を続けたことによって…というようなこともある。


整体師としてこれまで何人もの身体に触れてきたけど、何故かしら私のところにはあちこちからさじを投げられた人がよく集まってきます。
その中には事故から10年近く激しい痛みで歩くどころか立ち上がることすらままならなくなっていた人が杖いながらではあったけどそれでも歩けるようになったりなんてのもありました。

そこで今日はやはり激しい腰の痛みで身体だけでなく精神的にまで参ってしまっていた方がついに寝返りからうつぶせができるようになりました。

こうして結果が出ると、とても嬉しいのは当り前ですが、なにより頼りながらも辛抱強く一緒に努力を続けてくれたその方の気持ちにまず感謝したいですね。


そんな今夜の一曲はdesmond child の Love on a Rooftopです。
穏やかな高揚感に包まれています。