acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

Harry's Diary のらりくらりと独り言…

Harry Hallieの今日の出来事から今日の出来事まで、そのなかで思いついたことをずらずらっと書いちゃいます。

▼    | 1 |
2010-04-12

怒(なるべくお読みにならないことをお勧めします)

カテゴリー: 日記
配慮の欠片もない言葉を平気で吐いていい気分か?くっだらねぇ!


今を生きるのにすら必死で地獄の底でのたうち回っている人間と、こちとら何人も会って話してきてんだよ。


Fuckin′No way!!
2010-04-12

昼間の独り言(なるべくお読みにならないことをお勧めします)

カテゴリー: 日記
積もり積もった思いの中から、たまにはブラックな部分を出してもいいかな?て、気になってきたな。


わずらわしい、下らない、そんなのに気を遣っていた自分が馬鹿馬鹿しくなってきたわい。

You must to be fuckin′joke? No kidding!!
▼    | 1 |