acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

Harry's Diary のらりくらりと独り言…

Harry Hallieの今日の出来事から今日の出来事まで、そのなかで思いついたことをずらずらっと書いちゃいます。

 
2009-04-18

呑んだくれMetal

カテゴリー: 日記
色々とゴタゴタがあって結構火の車な最近のワタクシ。そんな中でも音楽はしっかり続けております♪
ライヴの度に固定客も段々と増えてきているみたいだしバンドとしても成長してきたねぇなんて話しながら飲んでたら…泡盛ボトルが四本目に突入しとりました
メンバーが五人で一人はあまり飲めないからつまりは一人頭一本てなとこですかな?
その前にかけつけBeerも何杯かいっちゃっているしね。

健康に乾杯!!ナイスガッツ肝臓!!きっとすごいRockなイビキかいてたんだろうなぁ…今日はもちろんぐでんぐでんで水をがぶ飲みよ。
長生きするバンドってこんなかんじなで自由なのかな?なんて真っ赤な目と自らのアセトアルデヒドの臭いOh! smell is goodな金曜日でした。