acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

Harry's Diary のらりくらりと独り言…

Harry Hallieの今日の出来事から今日の出来事まで、そのなかで思いついたことをずらずらっと書いちゃいます。

 
2009-03-16

音楽、そして歌

カテゴリー: 日記
日記にも書いてはいますがバンドでHeavy Metalをプレイしてはいますが、やはり改めて『音楽、歌』と云うものは人の生活を支え、そして彩る素晴らしいものだなと感じます。
かなりギャップを感じるでしょうが童謡なんてのはまさにそうじゃないでしょうか?
『おかあさん』という歌をご存じですか?
『おかあさん』
『なぁに?』
『おかあさんていいにおい。洗濯していたにおいでしょ?シャボン玉のにおいでしょ』



Metal野郎が言うのもなんですが、変に気取ったところもなく自然で暖かい空気をイメージさせる素敵な歌だと感じました。