acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

なんだかよくわからん日記

日記?いいえ。ひとりごと~♪

 
2009-03-08

大丈夫じゃないから来たんですけど・・・

カテゴリー: ひとりごと
先週は月曜日から体調が悪くて

騙し騙し仕事してたんですが、


日に日に悪化してきたので
ちょいヤバイかなぁと思い仕事ちょっと早く終わらせて病院へ


病院なんて滅多に行かんもんだから、戸惑いながらも
保険証だして、症状を書いて、渡された体温計を脇に挟んで
新聞読みながら待合室で待っとりました。


しばらくして、看護師さんが体温計を受け取りにきたんで、


まだ検温終わってなかったみたいだけど、渡したんです



そしたら、「大丈夫ですか?」


ってwww


いやぁ~体調悪いから来たんですけどね(^^;)



後から聞いたらどうやら40度くらい熱があったらしい・・・

インフルエンザではなかったのは不幸中の幸い


来週風邪が流行ってたら原因は私か?(笑)