acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

なんだかよくわからん日記

日記?いいえ。ひとりごと~♪

▼    | 1 | 2 |
2008-03-31

新天地

カテゴリー: お仕事・株
今日から新しい仕事開始!!
研究室、関わる人が変わったので緊張しっぱなしで疲れちゃいました汗々
雰囲気はとっても良いし、早くみんなと打ち解けないとね♪
自分にとってはかなりの大役でちょっと不安だけど、
期待を裏切らないように、皆の足引っ張らないように努力いたします
2008-03-30

さくらが綺麗です

カテゴリー: 散歩・旅行

今日は散歩がてら南へwww
10キロほど走ってきました。桜が綺麗です。美しいものを観ると心が豊かになりますね♪
さあ、充電完了!明日から仕事頑張ろっと。
2008-03-29

明日への遺言

カテゴリー: 映画・DVD
ずっと観たいなぁと思っていた映画なのですが、なかなか機会がなくて気がついたら今日で上映が終了!?てなわけで急遽観てきました。最後の上映だからなのか、お客は私以外は熟年夫婦が3組のみ。てか一人で観に来ちゃダメですかw

いやあでも観に行って良かった。
岡田中将に今の日本人が失ってしまったものを見ました。目頭が熱くなりました。
岡田中将のように信念を持って、誰に媚びるでもなく、自分をまげずに生きたいものです。

映画を観に行くと予告見せられて、次に観たい映画がでてくるので困ったものですねwww
2008-03-28

かいまく!!

カテゴリー: 野球・ペット
そう開幕です。
何がって?

そりゃもちろん
プロ野球セリーグペナントレースです野球

我らがドラゴンズは9回裏1-2と1点負けていたんですけど、
見事に同点に!!
もうドキドキものでしたwww

でもこのドキドキがたまらないんですよ~
あ~早くドームに応援に行きたいな♪
2008-03-27

ばーすでぇ

カテゴリー: ひとりごと
まあ子供の頃はプレゼントとかもらったり、
ケーキが食べれたりとかして嬉しかったですけど、
最近はね♪
ヒトがこの世に存在できる「寿命」という限りある時間を、
また1年浪費してしまったわけでして、、、
でもヒトとして成長できている(と思う)から浪費ではないですよねw
2008-03-25

びたあ・ぶらっど

カテゴリー: 本・漫画
最近読み始めたのがこのビター・ブラッド!まだ3分の1くらいしか読んでませんので本編のさわり辺りですが、刑事モノで、警察内部(?)で殺人が起こります。主人公の父親に対する態度(けむたがったり、嫌ったり)が自分の反抗期の頃を思い出させますwww
いや、私はそれほど反抗はしてなかったですけどね♪
2008-03-24

はむ♪その2

カテゴリー: 野球・ペット
高いところから降りることができず困ってますw
写真では切れてしまっていますが、めっちゃ短いしっぽがチャーミングなんです♪
2008-03-23

はむ♪

カテゴリー: 野球・ペット
ゴールデンハムスターの「たろう」です。私の心を可愛げなしぐさで癒してくれるとってもいいやつです。ビニール袋でガサガサッと音をたてると
 「エサがもらえる♪」
と思うのかどうかはわかりませんが、小屋から出てきますw
いやぁ可愛い!!
2008-03-22

検定試験

カテゴリー: お仕事・株
明日QC検定試験ってのを受けます。国家試験ではないのですが、品質管理についての知識が少しは身に付いたかな?不安だからもうちょっと勉強しとこっと
2008-03-21

日本三景

股下から眺めると天に架かる橋のように見えるという有名な天橋立デス
先月友人と旅行に行った時に撮ったものですが、日本三景というだけあって景色は最高でした。
▼    | 1 | 2 |