acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

海夢日記

 
2011-06-22

長所

カテゴリー: 日記
正直帰化してる在日を批判する。

白色があって赤色があるから人生面白い。

お人好しがいてずぶといのがいる。

性格変えようとか…。変えなくてもいいと思います。

お人好しで、デブで禿げてても、それが好きだっていう人が必ず存在するからだ。
羨ましがらないが自分の考えです。

他人を羨ましがると自分がかわいそうだと思う。

仕事も今自分がしている仕事が一番いいと思ってやらないと自分もかわいそうだし、縁あって鐘淵みんな集まって仕事していると思います…。
その縁も大事だと思う。

他人を羨ましがって運命まで批判すると哀しい物語で終わってしまうような。

じゃあお前は貧乏や餓えや病気に苦しむ人に同じことを言えるのか?

多分言えないと思う。

しかし、自分に置き換えると、在日の平凡なお人好しの人間だが自分を愛して、自分を信じていたい…。
過去のコメント

コメントはありません。
もしくはまだ承認されていません。