acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

海夢日記

 
2011-01-17

もしかして、ユーミン

カテゴリー: 日記
最近暇な時に、Youチューブをよく観る。
20代~30代の頃ユーミンのコンサートによく行った。

前から気になってたのが在日疑惑だ…。

仮にユーミンが在日だったとしてもなんの関係もないし、なんのメリットもない。

同じ民族だったら何?が本当の気持ちかも。

たまたまYouチューブでユーミンが24歳の時に石田あゆみと対談している映像を観た。

個人的には在日だと断定せざる得ない顔だった。

在日同士なら判る、とまで言わないが、もしかしての域だ。

そう言えばここ何年かコンサートに行ってなかったので今年は必ず行きたいです。
ここ何年かご無沙汰している間にテレビのインタビューで60歳で引退?じゃなく 歌やらの活動のスタイルを替えると…。
ちょっと淋しい、瞬間的に、地球は回ってるなぁって。

当たり前なんだけど、自分だけじゃなく…みんな歳食ってくんだなぁ悲…。

思い出せば90年代がユーミンにとって黄金時代だったと思います。

天国のドアの200万枚は歴代1位ですし。

名曲は学生時代に作ってるし、他のアーティストに曲を提供したり。

個人的にはあの日に帰りたい、だとかベルベッドイースター、アニバーサリー、リフレインが叫んでいる。 きりがないくらい好きな曲が多くて…。
25年位ファンなんだけど、思い出も沢山ある。

これからも、

ロマンチックで天才ユーミン80歳くらいまで命ある限り唄い続けて欲しいです…。
過去のコメント

コメントはありません。
もしくはまだ承認されていません。