acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

海夢日記

 
2010-12-03

ハワイ

カテゴリー: 日記
敢えていう~

ハワイには本当に賛否両論があるみたいです…。

好きな人と嫌いな人がくっきりしてるのかな。

観光地だとか、飽きないのとか…。

よく聞かれるけど、
分からないけど大好きです…。

あってるのかな。

だから最近はハワイのことは自分から~はタブーにしてます。

ところで何がいいのか(笑)

一番は開放感かな。
あとは海が好きなこともあって。

気候やら匂いだとか も好きです。

深くいうとなんか神秘的なとこに弱いというか…。

自分的にはハワイには神秘的なところが沢山あるなって…思います。

華やか反面淋しさもあって。

なんか凄くいい。

前回がおとどしの春に行って以来ご無沙汰です…。

来年の春に行きます。

長かったです…。

貯金しながら楽しみにしてたから。

仕事も頑張ってるし、自分のごほうびで春に行ってきます。
過去のコメント

コメントはありません。
もしくはまだ承認されていません。