acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

海夢日記

 
2010-12-31

友達

カテゴリー: 日記
日本の冬のハワイは最高なんだけど。

前にも触れましたがハワイには特別なものがある…。

日本の友達は勿論、 オリジナルの韓国の方も少ないけれどハワイに住んでいる。
必ず行くのが焼肉屋。韓国人が経営している店だ。

個人的には凄く味が気にいっている。

もうかれこれ10年くらいの知り合いと…いうのか…友達と呼んでいいのか。

必ず2~3回は食べに行ってしまう。

暑い時に食べたくなるのが焼肉。

考えてみたら…ハワイの焼肉屋って結構忙しいみたい。

いつも行くと…マスターに喜んでくれるし、早く結婚して家族連れてこい…なんて言われる。

日本の友達はハワイには正直沢山いる。
てか国籍はアメリカ人ですが。

日系人の友達もいる。
何年か前に日系人の友達が飲もうってことでパーティーをしてくれた…。

そこに招待された時に彼の友達で来てたのがロストに出てた韓国人のジーンだった。

紹介された時確かロケがスタートしたばかりか….?なんかで全然興味もない…類いだった。

しかし、しきりに説明されたのを今となれば思い出す。

それから忘れた頃に日本で観た。

当時ジーンはハワイに住んでいた。

今は分からないけど。
日系人、韓国人、日本人、在日集まって話せば結構ハッピーだ…。

語り尽くしたら時間があっというまに過ぎてゆく。

自分にとって思い入れの多い特別なハワイ大事な場所だ。

これからももっと大事にしていきたい。

過去のコメント

コメントはありません。
もしくはまだ承認されていません。