acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ナオキの日記

 
2009-10-13

フットサルの試合。第4戦目。

カテゴリー: 日記
今日体育の日に、兵庫尼崎にて、フットサルの試合がありました。結果はストレート負けです。

1回戦、2対0の黒星。
敵は強く、マークも固く、まともに太刀打ち出来ません。ゴールクリアランスでも、パス出来ません。

2回戦、0対1の黒星。
中学生との戦いで、体型では勝っていましたが、卓越したテクニックで結局負けました。

3回戦、0対2の黒星。
ここは、私は出場していません。ただ私の違う味方キーパーが、笑いをとりました。味方にパスしようとしたら、味方の後頭部に当てて、あわや自殺点になりそうになりました。ボールキープ、シュートも敵の方が多かったです。

ちなみに、そのキーパー、練習の際は急所でトラップしてしまい、笑いのツボにはまり、大笑いしました。
さすが、スマイルカップでした。