acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ナオキの日記

▼    | 1 |
2009-02-27

確率。

カテゴリー: 日記
人生を過ごす上で、起こり得る確率を考えてみました。
千が一の確率で、交通事故や事件に巻き込まれ、
万が一の確率で、自らの身に交通事故や、事件に遭い、
十万が一の確率で、自らの身に死がもたらされ、
百万が一の確率で、彼女や彼氏(結婚、伴侶等)が出来、
一千万が一の確率で、宝くじで三億円が当たり、
億が一の確率で、人類や、地球等が滅亡がもたらされると考えています。それ以外は平凡な日ですな。
なお、数字はあくまでも感覚的で、アバウトです。皆様はどういう確率になりますか?
2009-02-02

神 鍋 高 原 か 。

カテゴリー: 日記
今日、ボーイスカウト関連による、スキーに行きました。短き睡眠時間にて、バスで行きましたが、気持ち悪くなりました。
そして、兵庫県豊岡市日高町にある、神鍋高原に着きました。
雨なのに、スキーをしました。ただでさえ、七面倒なのに、雨所か、霰や雹なので、痛かったです。
スキー自体は楽しく、パラレルが上手くいったのですが、親しい友人が更に上手かったのには、びっくりしました。終わった時は、ビチョビチョに濡れまくって、後々困り果てました。
明日もスキーなので、晴れると良いですね。
▼    | 1 |