acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ナオキの日記

▼    | 1 |
2008-08-17

ま た 猪 名 川 花 火 大 会 か 。

カテゴリー: 日記
少し見えましたが、鬱になりました。

とぼとぼ帰って食べたカレー。10倍甘いカレーライス、まず過ぎて、完食出来ません!殆どチョコの味です。
ナオキ「あんめええぇぇーー!!!!」
母が作りました。完食出来る猛者、募集中です!
2008-08-16

最近のマイブーム。

カテゴリー: 日記
男の物の、香水集めが、マイブーム!一昨日も買いました。
次の香水を買いましたよ。
ライジングウェーブ付き合った女の数ゼロ
トップノート:ゲロ、クソ小便、アンモニア。
ミドルノート:かめ虫、屁。
ラストノート:加齢臭、靴下の匂い、きな臭さ。
デスノート:仇敵数人、政治家数人、芸能人数人。
(注意:この香水は全く架空の物で実在しません。)
冗談ですよ。普通のライジングウェーブゼロですから。これで7~8種になりますな。
また、その過程において、某所にてUFOキャッチャーにて、ひこにゃんのぬいぐるみをゲット致しました。
約2000円以上掛かりました…。でも餅みたいで可愛いですね。今度は小型の持ち運べるタイプが欲しいです。
2008-08-12

余談。

カテゴリー: 日記
時に。





こう言う風な、日記を書く人って、如何なものでしょう?


別にネタは無いですが。



やたら改行を使う日記ってどう思います?


全く書きにくくはないのですが、読みにくくないですか?





























私の場合、ラストは、こういう風に、オチをつけるなら、分かりますが、それにしてもオチないですね…(´・ω・`)…。
▼    | 1 |