acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

いたずら書き

▼    | 1 |
2008-01-18

そうそう

カテゴリー: 日記
今年のっけから車ぶつけました。

いや、正確に言うとぶつけられた。

おれたまに放浪癖がありまして、よく夜中にドライブ行きます。

お気に入りの夜景スポットに車を走らせガードレール沿いに

車を止めて、音楽聞きながらぼけーとしてると、

前にカローラが来たわけ

どんどんバックしてきて距離を詰めてくるわけ

こいつテクニシャンか??

と思いつつドキドキしていたら、ありえんぐらい寄せてきます。

なんかあーいうときって唖然としてしまうもんでスネ。。。

自分もバックしたらいいのに、黙ってぶつかり砕けて行く

バンパーの音を結構冷静に聞いてしまった。

すぐに前の車から30代半ばほどの男が降りてくる。

ひたすら謝られ、警察を呼ぶ事にした。

暫くして警察が来てパトカーに二人して乗る事に、

で色々名前とか仕事とか住所とか聴かれる訳、

んで加害者の人がまず聞かれてたんだが

ある一言のその男のせりふに吹きかけたのを必死でこらえた

警察
「●●さん、差し支えなければ会社の名前伺っていいですか?」

●●さん
「えーヤマト運輸です」

爆爆爆・コントか!!!!!!wwwwwwww

おまぃ!そんな仕事危ないからやめちまいなさい!!wwww

と、あの密室の中●●さん以外は思ったろう。。。

止めてる車にぶつける人が荷物を車で運んだらだめでしょw

●●さん
「あー事務の方してます・・・・」

あの密室の一瞬の空気を十二分に感じたんでしょう。

一言ボソッとつぶやいてました。


まぁぶつけられたわけだが、相手の10割過失なので

ただでバンパーが新品になったわけw

ついてるのか、ついてのないのか、よくわからん新年早々の出来事

2008-01-16

ほぼ完治!?

カテゴリー: 日記
今日会社休んで外来に行ってきた。

問題なく回復してるとの事、ただし運動は2月から・・・

早くゴルフしてぇ・・・

この運動意欲を機になんか新しいスポーツでもしようかな。

もうPS3飽きちゃったし・・・。

ソフトの種類があまりないんよね・・・。

売れない雰囲気満載

なんかゲームの開発が複雑でものすごい時間かかるんやってw

Wiiにしたら良かった?w
2008-01-09

休みボケ

カテゴリー: 日記
治んないでスネ。。。
困ったもんだ。
18日も会社休むとだいぶ仕事の感覚忘れてるし。。
効率が凄く悪い。。。。

明日からしっかり残業開始しようかな。。。
2008-01-08

プレステ三

カテゴリー: 日記
いやー
年明けにプレステ3買ったら夢中になって日記書くの忘れてたy(;´Д`)。

今日から初仕事ですが、
朝イチからダイヤが乱れて満員電車にげっそり顔
周りにぶつかられ患部に痛みが…

帰りたい
(´Д`lll)
2008-01-02

明けましたね2008

カテゴリー: 日記
昨日はガキの使いにエキサイトしてるまに年が明けてましたねウッシッシ顔親指サイン

余りめでたさを感じることもなくおせちをむさぼってました。

今懲りずにガキの使い二週目みて悶絶しております。
明日はセレブ親戚の家に呼ばれて美味しいもの食べてきますウッシッシ顔チョキキラキラ

一年で一番リッチなご飯(笑)
▼    | 1 |