acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

みねの気ままな日記

日々のこと書いてます。
グルメな話とお出かけネタ?が多少あって…
たまにキラリとしたこと書けたらいいな☆

 
2009-07-04 01:00:38

夜は過ごしやすい。。

カテゴリー: 日記
週末のお天気はまあまあみたいです。
テンション上げて上向き 週末へ(笑)


帰ったら気づかないうちに寝てしまいました眠い顔
はっ!?っと起きたら22時過ぎ・・・

夜ふらりと街を歩く。。
気持ちいい・・・もう夏ですね汗


明日、バドミントンする予定。。

自分の動きを動画に撮ってもらったのですが唖然青ざめ顔
我ながらなんなんだこの動き。。ツッコミどころ満載です(笑)

劇的ビフォーアフター目指して頑張ります嬉しい顔


海沿いカフェにも行きたいな、、
ひとりはイヤなので(笑)友達を強引に誘うつもり


早起きしたいのでそろそろ寝よっと。。

良い週末を!