acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

みねの気ままな日記

日々のこと書いてます。
グルメな話とお出かけネタ?が多少あって…
たまにキラリとしたこと書けたらいいな☆

 
2009-02-11 21:29:34

カテゴリー: 日記
こんばんは、みねです嬉しい顔 お疲れさまです。

はやく週末こないかな(笑)

最近一日は過ぎるの早いけど、一週間は長いと思う(なんのこっちゃいショッキング顔) 忙しい時期は逆に感じたり…人間の感覚てよくわかりませんね(笑) 時計は同じ時間を刻んでるのに(笑)


さて、テレビがないとさみしい気がします汗 レッドカーペット見たい気がしますが…う~ん汗

今日は帰りに家の前を普通に通り過ぎる汗々という失態をしたみねショッキング顔…そのままUターンするのもなんなので近くの本屋まで(笑) ちょっと中をふらふらして…あ電球あのコミック新刊出てるしふっ顔 う、ひさびさ九州ウォーカーでも見てみるか……なんだかんだでちょっとだけ出費羽付お札… お部屋に帰っても暇だし暇つぶしにはちょうどよかったのかも汗
週末の予定でも考えようっと電球