acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

minamik room

 
2013/05/05 16:45:00

わんこそば大会

カテゴリー: 日記
5月3日
親戚がやってる会社のイベントに参加してきました。
岩手県花巻市の金婚亭さんでの わんこそば大会!
男性1位 163杯 女性1位 117杯 中学生1位 120杯
金婚亭さんでの団体平均70杯台らしいのですが、
なんと想定外だったらしく途中でお蕎麦が足りなくなるという事態に。
わんこそば大会で休憩有り?(笑)
そのせいか、90杯も食べちゃいました(^^;
お店の人いわく、こんなに食べるなんて・・・と困り顔
そのあと半数以上がソフトクリームとコーヒーも!!
別腹みたいね。私は第2部の為にソフトは辞退?!(^^;
皆さんも、是非挑戦してみませんか?お一人様からOKとのことです(^^)v
第2部は、場所を変えて宴会スタート
わんこそば最下位の人が、かつ丼食べてるしー
お蕎麦はあまり好きじゃなかったのかな?(笑)
第3部は、また場所を変えてカラオケ
すごい盛り上がりで、最後は皆で踊りまくり
親戚と社員のパワー 凄すぎ!(笑)