acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

minamik room

 
2011/01/31 10:25:55

サッカー日本代表!やったね!!

カテゴリー: 日記
サッカーに興味のない私さえもとりこにしてしまった、
アジアカップ決勝戦!
正直、後で結果だけわかればいいやと思って録画のドラマを見ていたけど、
途中で眠くなってTVに戻してウトウトと。
そこへ松木さんの声がビンビン響いてきた。
最初は眠気のほうが勝っていたけど、あまりに熱の入った声に
眠気も冷めた。
どれどれ、勝ってるの?負けてるの?
おー、まだ0対0じゃん すごーい(笑)
これから後半戦が始まるところだった。
あれよあれよと後半戦も終わり延長戦へ
勿論、延長戦が何分かもわからないド素人!
とりあえず見てたらわかるだろう。
延長戦にも前半戦、後半戦があると初めて知った(^^;
そして、延長後半であのシュート
え?入った?マジ?!やったー!!!
でもドーハといえば、ドーハの悲劇!?
また同じことが起こらなければいいけど・・・
と、ハラハラしながら見ていたけど無事乗り切って、
優勝!!!!! 良かった(嬉し涙)
それにしても、川島君はよく止めてくれたなって思った。
なんかよくわからないけど、チームの団結力が伝わってきた。
見ていてとてもすがすがしい気分になった。
あの監督さんも前監督さんより絵図らが良いし(笑)
とにかく、良かった良かった
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!