acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

minamik room

 
2010/12/17 17:10:34

冬本番

カテゴリー: 日記
数日前から本格的な冬到来!
めっちゃ寒っ(><)
今年は寒暖の差が激し過ぎるよねー
暖かかったり寒かったり
急に寒くはなったけど、初雪はまだ
今月はあと2回程寒波が来るらしい
クリスマス頃と年末とのこと
クリスマスには、やはり雪が降って欲しい。。。かな
でも、寒いのは嫌~い
冬は寒いのが当たり前だけど、寒過ぎるのは勘弁してほしい
勝手なことばかり、、、言うよね~(笑)
さてと、そろそろ年賀状作成にとりかかる。。。かな


おまけ
昨日友達からクリスマスソングのCDを作ってほしいと言われ
深夜までかかって出来上がった。
クリスマスソングと言われても、どんな曲があるか思い浮かばないので
ネットでランキングを参考に曲をあつめてみた
なかなかイイじゃん 我ながら、アッパレ!(笑)
しかし疲れた~ 今日は早く寝よーっと