acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

みよ日記

思いついたままの内容を書いてます(日記だから当たり前かな?)

 
2010-11-03

遅れてPの東京ドーム公演

カテゴリー: 日記
遅れて、日記を書きます。

11月3日は、P(パフュームね)の東京ドーム公演!!

最初に見た時から、おおよそ6年。
う~ん、長い時間が掛かったけれど、東京ドームまで行けたからお祝いに
ライブへ行きました。

ライブ会場では、チケが余った時にお世話になった方や今回 初見の方
昔から知り合いの方など話ながら、セットリストの話をして時間をつぶしました

東京ドームの席はバックネット側の26列目(微妙な位置)だから、
ドーム中心までの距離が以外と遠くだなと話してましたので、時間まで
話しておりました。

今は、ここで出会いはないのですがMixiでの知り合いやTwitterで
の知り合いも増えてきて音楽知り合いが多くなってきましたが、
ここで親しい色々と話せる方だと良いかなと思いますね

ライブ仲間の大切ですが、ライブ会場でカップルできてる方を見ると
羨ましい限りです。

で、話をライブ内容に変えます。

既にWOWOWで見た方がみえますが、最初は「儀式」って内容から始まり
新旧の楽曲があり、特に新しい方はPのパフォーマンスに圧倒されたと
話してました。内容も良かったし。

古い私みたいな方は、パフュームの掟が久しぶりに見れたので嬉しかった

最後は新曲「ねぇ」で締めて大取は「ポリリズム」で終わりました。

ドームは一階の20列目からライトで明るいからライブという雰囲気より
ショーな感じだったので、次回(多分無いと思う)は2階かアリーナ、または
知り合い用にとった、ぴあ の席(ライト側)が良いかも知れないです。

特に、今回は十字のセンターステージだったので外野席の方が近く感じたっため。

でも、次回のライブは夏辺りからか と思います。
ここで知り合いに成った方は一緒に行きましょうね

今回は、前回チケがタダで6枚裁いた苦い想いでがなくて良かったです。
チケ8枚は余らなかったし初見の方へ安く提供できたから自分としては
成功なライブでした。

ライブのPhotoアルバムってどのように出るのか楽しみだ。